初めての・・・

昨日、先輩に誘われて、人生初体験のサーフィンを体験しました。

当日は波が高く、浮いているだけでも仕方ないか・・・と思って

いましたが、現実は厳しかったです!!

日本海の荒波にことごとく跳ね返されて、浮いているのもできない状態に・・・

波乗りなんてとんでもない状況に陥ってしまいました。

しかし、僕の周りはしっかりと波を超えて、沖に出て行っていますし・・・。

ボードで顔を3回強打したり、手は切ったり、腰は痛めたり、腕と足の筋肉は

痛いわで散々な目にあいました。ここまで大変なものとは・・・

先輩の奥さんからは「今日は波がちょっと高かったしね、しょうがないで」とは

言っていただきましたが、ホントに悔しいのなんの・・・・

しかし、それでも、「いつかは波に乗ってみたい!」とやる気はでてきました!

T先輩また、今度は自前のボードを買いますので、その説はよろしくお願い申し

上げます。