筋肉痛

先日、商工会議所のメンバーにフットサルしませんか?と誘われ、年甲斐もなく、フットサルをしに京都市東山区まで行ってきました。

生まれて2回目のフットサルだったのですが、5分ももたずヘトヘトになってしまいました。非常〜にハードなスポーツだと再認識しました。

でも、やっぱり体を動かすのはいくつになってもいいものですね!

トータル1時間30分ほどの試合時間で、約3分の1出場しましたがそれ以上は無理!だと体が悲鳴を上げておりました。終了後に飲んだポカリのおいしかったこと。。。。!

仕事上、体を動かす事が少ないので、定期的に動かさないと!と肝に銘じるのでした。

おかげで今日は足がパンパンです。