開店はしましたが

 4月18日(月)より、園部駅3Fにて園部出張所をオープンしましたが、まだ仮オープンの段階です。
 何故かというと、まだインターネットの回線の工事を、N○○西日本さんが来られてないからなのです。3月初旬に申し込みをしたのですが、「約1カ月〜1カ月半くらいです。」との返答で、一向に連絡がなく、ようやく先日「5月中旬には」との返答がありました。
「震災の影響なんですか??」と聞くと、「震災の影響ではなく、ちょっと混んでまして・・・」との答えでした。
むむむ・・・混んでいるだけなら、当初からいつ頃くらいの返答は出来るんと違いますかね??
親方日の丸的な会社やな〜と実感しました。しかし、その事でこっちは仕事にならへんし・・・困ったものです。
安くしてもらわんと困りますが、無理やろなあ〜
という事で、真のオープンは来月中ごろです!
よろしくお願いいたします。