パ・リーグ時代到来?

プロ野球交流戦が終了し、結果は78勝58敗でパ・リーグの圧勝でした。交流戦が始まってからも、セ・リーグが勝ち越したのは一度だけで、セ・リーグ側にしてみれば寂しい結果になっています。
色々と原因はあると思いますが、セリーグにはもっと頑張ってもらわなアカン!と思っています。そうでないと全体の盛り上がりに欠けますしね。最近のドラフトでは実力のある目玉選手が多くパリーグに入団しているのと、観客が少なくのびのびした環境で野球に没頭しやすい等々・・・が原因かと思いますが、ここはセリーグとしてのレベルアップを図ってもらいたいものです。
交流戦も拮抗する試合が多ければ多いほど盛り上がると思いますし!!

さて、明日は月曜日です。月末に向けて、業務がどっさりと・・・が、頑張ります〜(・_・;)