夏本番!

 7月も後半にさしかかり、いよいよ夏本番という時期になってきましたが、皆さんにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

先日の台風一過の後は涼しい日が続いていましたが、本日も非常〜に暑い一日でした。。。

だんだん体力もなくなってきている感がありありですが、アラフォーの意地を見せてこの夏を乗り切りたいと思います。

さて、本日は夕方から亀岡の中小企業同友会さんの例会に友達のN君とともに、オブザーブ参加をしてきました。経営者の皆さんが真剣に、自社の発展や地域経済への関わりについて意見交換をされており、また活気がある例会で、色々なヒントを得れる例会だったと感じました。

自分で事務所を経営している関係上、ワンマンになってしまいつつありますが、良い刺激を受けたと感じました。誘っていただいたN会長、ありがとうございました。

写真はうちで飼っている金魚です。去年の金魚すくいですくった金魚で、大分大きくなってきました。今年も何匹かすくって一緒に飼ってみようと思っています。