富山へ行ってきました。

先日、某団体の全国大会があり、富山まで行ってきました。 生まれて初めての富山上陸でしたが、ものすごい大雪でした。地元の方に聞いても「こんな雪は初めて」との事で、今年は特に多いようです。 京都北部でも近年にないほどの大雪だったですし、今年はスキー場は雪不足の心配はなさそうです。 さて、富山の感想といいますと、「白エビ」と「寒ブリ」「氷見うどん」が超美味でした。特に「氷見うどん」は細身の麺ですがコシがものすごくあり、大満足でした。 夜は気の合う仲間とワイワイできましたし、初の富山は良い印象しか残りませんでした。 やはりいろんな意味で「外に出る」という事は本当に刺激になりますし、またやる気もおきてくるものだと実感しました。 仕事ですが、今月もあと5日となり月末が近づいてきました。マイペースで顧客サービスを頑張っていきたいと思います(^'^)