激戦続き!

夏の甲子園もベスト4が決定し、いよいよ大詰めとなりました。
龍谷大平安をはじめ、近畿の高校はベスト4に残れずじまいで、少々残念です。あと、一押しだった福島の聖光学院も2回戦で敗退してしまって、ドラマチックな結末とはいきませんでした。
しかし、すごい試合が目白押しで、息を飲む展開が多く、高いレベルでの試合で、本当に高校野球は面白い!と感じています。
あと2日で終わると思うと本当に寂しいです。個人的には日大三高の小倉監督の男泣きが見たいですが(^_^.)
甲子園が終われば、仕事にも一層身が入りますので、頑張っていかないと!(決してサボっているわけではありません)

写真は15日に息子と甲子園に行った時のものです。この日もすごい試合でした。しかし暑かった!